万博ボランティア希望者は55000人超

 

【速報】万博ボランティア希望者は55000人超で定員の2.7倍の人気 きのう4月末で応募締め切り 吉村知事「1人でも超えたら抽選というのは間違ってると思う」

 

来年の大阪・関西万博。きのうボランティアの応募が締め切られました。希望者は速報値で定員の2.7倍となっています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/fd304cd20ee5616eaacbd44844f35b67d7f0ee70

 

「やはりこれだけ多くの方が万博を一緒にやろうと手を挙げていただいてますので、(定員)2万人ということにこだわらず、1人でも多くの方が万博ボランティアに参加できるように調整をしていきたいと思います。今後万博協会と調整に入ります。」 「もちろん費用もかかりますので、5万5222人全員に参加していただくとなると、また費用も大きくかかるということで、課題もありますけれども、僕としては手を挙げていただいているボランティアの皆さんに、1人でも多く参加をしていただきたいと思っています」

 

・・・・・・・・・・・・・

 

ボランティアを使用という奉仕の精神がすごいですよねえ!

私もボランティア活動していますよ。

 

残飯を出さない(全部おいしく食べる)という任務で。

 

 

 

長岡市 かりや歯科医院 WEBスタッフりかこ ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

 

・・・・・・・・・・・・・

診察内容・診察の流れはこちら

アクセス・診療時間はこちら

院長・医院紹介

よくある質問

 

診察予約は、このページの一番下の

【診察をネット予約】ボタン、またはお電話からどうぞ。

※緊急性を考慮し、ネット予約よりも電話予約を優先する場合があります。

お急ぎの場合は、電話での予約が確実です。

・・・・・・・・・・・・・

 

当院ツイッター 院長のつぶやき

(時折りかこもつぶやいてます)

 

 

・・・・・・・・・・・・・

*かりや歯科医院は長岡市の歯医者・小児歯科です*

(長岡市 川崎周辺の歯医者さん。ネット予約可能|痛くない治療、小児歯科、親知らずの抜歯など。開院以来毎日努力を積み重ね、長岡の乳幼児から高齢の方まで全世代の患者さまに安心の治療を続けています。)

関連記事

  1. コレジャナイ感

  2. かりや歯科医院 公式|長岡川崎の歯医者

    誰もが疑問に思っていること

  3. 皮膚は目に見えている臓器

  4. 『カフェ・シナモン』の看板犬として活躍中

  5. 週末はどこに行く?

  6. 全速力で走る機会

PAGE TOP