地球の“植民星”

 

 

 

 

地球の“植民星”で最高指導者を目指すSF物語、ジャンプ+新連載「ナヴィガトリア」

 

https://natalie.mu/comic/news/561559

「ナヴィガトリア」の舞台は、第一次宇宙大戦が終結し、地球が初の“植民星”を手にした世界。小説や映画といった娯楽や自由恋愛が禁止されている独裁国家に生まれた鳳凰學(ほうおうまなぶ)は、海外の大学に進学し国を出ることだけを希望に生きてきた。唯一の楽しみは、幼なじみのヒナと禁じられた映画を観ること。しかしある日、學が家に帰ると政府の要人から国家命令を下される。それは「植民星にある学校に進学し、国の代表として最高指導者になる」こと。国を出て自由になるという夢を奪われた學はショックを受けるが……。同作は毎週日曜更新。

・・・・・・・・・・・・・

 

映画や漫画が禁止されたら確かにきついですね。

 

 

長岡市 かりや歯科医院 WEBスタッフりかこ ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

 

・・・・・・・・・・・・・

診察内容・診察の流れはこちら

アクセス・診療時間はこちら

院長・医院紹介

よくある質問

 

診察予約は、このページの一番下の

【診察をネット予約】ボタン、またはお電話からどうぞ。

※緊急性を考慮し、ネット予約よりも電話予約を優先する場合があります。

お急ぎの場合は、電話での予約が確実です。

・・・・・・・・・・・・・

 

当院ツイッター 院長のつぶやき

(時折りかこもつぶやいてます)

 

 

・・・・・・・・・・・・・

*かりや歯科医院は長岡市の歯医者・小児歯科です*

(長岡市 川崎周辺の歯医者さん。ネット予約可能|痛くない治療、小児歯科、親知らずの抜歯など。開院以来毎日努力を積み重ね、長岡の乳幼児から高齢の方まで全世代の患者さまに安心の治療を続けています。)

関連記事

  1. レトロ喫茶風

  2. 夢のようなふわふわの3段

  3. オキナとカハコー推奨

  4. おとぎの国へ出かけてみない? 『世界のかわいい街』

  5. NASA太陽探査機

  6. 見ているだけで何か

PAGE TOP