ガジェットポーチ

 

https://prtimes.jp/story/detail/qb2v6vHm9Qb

 

仕事のお供「ガジェットポーチ」を開発した元サラリーマン。一人で起業し、4年で14000個出荷するまでの道のりとは。

 

カラーバリエーションとしても、当初から多くのカラーを試しました。そして、デイズポーチの特徴として「自立する」という点も、最初のサンプル時点から決めていました。

何故かといえば、ガジェットポーチは、今までリュックやバッグの中で、バッグインバッグとして、表には見えてこない存在だったかも・・・と思い、

また、机の上にある、ノートパソコンの隣で「自立して、存在感があるポーチ」を作りたい!と思ってのことです。

フリーランス、パラレルワーカー、ノマドワーカー、 働き方改革 etc… テクノロジーの進化に伴い、仕事・働き方に関するさまざまなキーワードが誕生しています。 自由な働き方が増えることで企業の組織も変わり、働く人が働くスタイルを選択することで、企業と働く人との関係も変化していきます。

服装や持ち物がその人のスタイルである様に、これからは、働き方もその人を表すスタイルになっていく。

ユウボク東京は、一人ひとりの生活に合わせた、多様で柔軟な働き方を応援し、その人らしさを “そっと魅せる” ワークスタイルブランドです。

 

・・・・・・・・・・・・・

 

ガジェットはいいですねえ。

ワクワクしますもの。

 

 

 

長岡市 かりや歯科医院 WEBスタッフりかこ ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

 

・・・・・・・・・・・・・

診察内容・診察の流れはこちら

アクセス・診療時間はこちら

院長・医院紹介

よくある質問

 

診察予約は、このページの一番下の

【診察をネット予約】ボタン、またはお電話からどうぞ。

※緊急性を考慮し、ネット予約よりも電話予約を優先する場合があります。

お急ぎの場合は、電話での予約が確実です。

・・・・・・・・・・・・・

 

当院ツイッター 院長のつぶやき

(時折りかこもつぶやいてます)

 

 

・・・・・・・・・・・・・

*かりや歯科医院は長岡市の歯医者・小児歯科です*

(長岡市 川崎周辺の歯医者さん。ネット予約可能|痛くない治療、小児歯科、親知らずの抜歯など。開院以来毎日努力を積み重ね、長岡の乳幼児から高齢の方まで全世代の患者さまに安心の治療を続けています。)

関連記事

  1. 王族の夏の別荘をコンセプトに

  2. 不老長寿の秘薬

  3. 「還暦過ぎても見た目は40代」

  4. ワインリンク

  5. そして海に潜る人たちの憧れ

  6. イルミネーション

PAGE TOP