大人の学び直し! いま勉強してみたいこと

 

 

大人の“学び直し”! いま勉強してること&してみたいこと発表!

 

一番多かったのは、「語学関連の勉強をしたい」という声でした。

 

次に多かったのは、DX(デジタルトランスフォーメーション)関連。
これからの時代はやはりプログラミングを学びたい、というメンバーが。

「ずっと勉強したいと思いつつ、頑張れていないのが「プログラミング」​です。数年前、プログラミングが小学生必修化するとニュースで知り、『これは大人も勉強しないとマズいよな~』と思ったのがはじまりでした。あわててフリーのプログラミング教材をダウンロードしてみたり、Eテレの子ども向けプログラミング番組を観てみたりしたのですが、悲しいぐらい全く習慣化せず! 大人なのに知らないのがくやしい(笑)。頑張らねば~!!!」(フクムラさん)

仕事や子育てで忙しい毎日ですが、興味のあることならなんでも、継続していくことで「勉強」になります。
隙間時間を勉強に充てると、やがてそれが積み重なって大きな力に繋がります。勉強で、人生の充実度をアップさせちゃいましょう。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

イタリア語、スペイン語、英語、いいですね!

勉強で人生を充実させていきたいものです!

 

私は・・・・

そうですね、

今はどうやったらシュークリームの家に住めるか考えています。

 

 

 

 

長岡市 かりや歯科医院 WEBスタッフりかこ ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

 

・・・・・・・・・・・・・

 

診察内容・診察の流れはこちら

 

アクセス・診療時間はこちら

 

院長・医院紹介

 

よくある質問

 

診察予約は、このページの下の

【診察をネット予約】ボタン、またはお電話からどうぞ。

 

※緊急性を考慮し、ネット予約よりも電話予約を優先する場合があります。

お急ぎの場合は、電話での予約が確実です。

 

かりや歯科医院は長岡市の歯医者・小児歯科です。

 

長岡市 川崎周辺の歯医者さん。ネット予約可能|痛みの少ない治療、小児歯科、親知らずの抜歯など。開院以来毎日努力を積み重ね、長岡の乳幼児から高齢の方まで全世代の患者さまに安心の治療を続けています。

 

関連記事

  1. メタバースで何を着ようか

  2. トマト、メンバー入り

  3. 地中海の気候に類似

  4. 日陰でも育つハーブ

  5. ポルトガルで歌った島唄

  6. ムゲンダイナ!

PAGE TOP