高校生が開発

 

薬草入りソーセージ 「トウキ葉」活用で高校生が開発 大学薬学部のチームとコラボで/兵庫・丹波市

辻君は、「トウキ特有の香りを生かした自信作。これらの活動を通じて、『薬草王国』復活への一助となれるよう、まつりではしっかりと素晴らしい和田地区の地域資源をPRしていきたい」と話している。

5本入り(200グラム)650円。県内産の豚肉に、校内で栽培したトウキの葉を乾燥粉砕したものと、煮だしたトウキ葉エキスを練り込み、腸詰めした。パリッとした歯応えに続いて、口の中にたっぷりの肉汁とセロリにも似たトウキの香りが広がり、食欲をそそる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

久々にソーセージをたべたくなりますね!

 

 

 

 

長岡市 かりや歯科医院 WEBスタッフりかこ ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

 

・・・・・・・・・・・・・

 

診察内容・診察の流れはこちら

 

アクセス・診療時間はこちら

 

院長・医院紹介

 

よくある質問

 

診察予約は、このページの下の

【診察をネット予約】ボタン、またはお電話からどうぞ。

 

※緊急性を考慮し、ネット予約よりも電話予約を優先する場合があります。

お急ぎの場合は、電話での予約が確実です。

 

かりや歯科医院は長岡市の歯医者・小児歯科です。

 

長岡市 川崎周辺の歯医者さん。ネット予約可能|痛みの少ない治療、小児歯科、親知らずの抜歯など。開院以来毎日努力を積み重ね、長岡の乳幼児から高齢の方まで全世代の患者さまに安心の治療を続けています。

関連記事

  1. アバターの本人感

  2. かりや歯科医院 公式|長岡川崎の歯医者

    オシャレなクッキー発売

  3. 小さなトキメキ!

  4. マイクロチップ装着が義務化!?

  5. 「授業中におなかが鳴るのを防ぎたい」

  6. かりや歯科医院 公式|長岡川崎の歯医者

    ネクストミーツと技大がコラボ!

PAGE TOP