お互いに仲良く

 

節分で鬼の役をやったことのある人は分かると思いますが、

豆を連射されるというのはメンタル的に結構厳しいものがあり、鬼の気持ちがわかります。

 

鬼も好きで鬼をやっているわけではないと思いますので、

お互いに仲良くやっていきたいものです。

 

ということでもし鬼が来たらそのまま一緒にサウナに直行し、昨日見たテレビの話をしたり炭酸を飲んだりして熱くなってきたら氷点下の湖に飛び込んで仲良くなりましょう。

 

かりや歯科医院 スタッフ りかこ

 

 

関連記事

  1. かりや歯科医院 公式|長岡川崎の歯医者

    「冒険のオトモをしてくれる犬」

  2. 植物性ミルク!

  3. 2023年の運勢!

  4. 夏のスーツアクター

  5. 世界SF大会開催

  6. 英語で「出口」

PAGE TOP