カフェや神社で広がる笑顔…

 

ぬいぐるみの「旅行」ツアー、カフェや神社で広がる笑顔…周囲の無理解に「受け入れる優しい社会になって」

 

旅行ができない人などの代わりに、愛用品のぬいぐるみと旅する様子を撮影するサービスを東京都足立区の鈴木公子さん(47)が実施している。妊婦や病人らからの依頼を受け、ぬいぐるみが街を巡る場面などを撮影、SNSにアップして依頼者が見られるようにする取り組みだ。大好きなぬいぐるみの「旅行」を通じて、癒やしを届け続けている。

「いらっしゃいませ。かわいいねえ」

[PR]

 車輪付きのおもちゃ箱に乗せられたクマ、ウサギなど七つのぬいぐるみの一行が5月末、足立区のカフェに着くと、店頭にいた女性が笑顔で声をかけた。

 鈴木さんがカフェに連れてきたぬいぐるみは、大阪府や福岡県などから送られてきたものだった。

その後、月1回のペースで外へ出て街を巡るツアーも実施するようになり、これまでに500体以上が参加した。巡る先は、鈴木さんの活動に理解を示している店舗ばかりだという。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

ぬいぐるみは生きていますのでね。

生きた友達ですね!

 

 

 

長岡市 かりや歯科医院 WEBスタッフりかこ ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

 

・・・・・・・・・・・・・

診察内容・診察の流れはこちら

アクセス・診療時間はこちら

院長・医院紹介

よくある質問

 

診察予約は、このページの一番下の

【診察をネット予約】ボタン、またはお電話からどうぞ。

※緊急性を考慮し、ネット予約よりも電話予約を優先する場合があります。

お急ぎの場合は、電話での予約が確実です。

・・・・・・・・・・・・・

 

当院ツイッター 院長のつぶやき

(時折りかこもつぶやいてます)

 

 

・・・・・・・・・・・・・

*かりや歯科医院は長岡市の歯医者・小児歯科です*

(長岡市 川崎周辺の歯医者さん。ネット予約可能|痛くない治療、小児歯科、親知らずの抜歯など。開院以来毎日努力を積み重ね、長岡の乳幼児から高齢の方まで全世代の患者さまに安心の治療を続けています。)

関連記事

  1. アクアマン 失われた王国

  2. かりや歯科医院 公式|長岡川崎の歯医者

    (卒業論文)あのバーガーを求めて

  3. sun

    クラゲを食べよう!

  4. リョウラ

  5. ホッシー

  6. 「スマートウォッチつけてる自分カッコイイ!」

PAGE TOP