またも米国人を笑わせるジョーク炸裂

 

 

今永昇太、またも米国人を笑わせるジョーク炸裂 “威嚇”発言に「いい答え」「面白い」の声

 

米スポーツ専門局「ESPN」の番組「パット・マカフィー・ショー」にリモート出演。司会者のマカフィー氏がスタジオでバットを構え「オレはとんでもないところに打つぞ!」と“威嚇”。笑いを誘いながら「まずは何を投げるか?」と今永に質問した。  今永は「スイングを見ていないのでちょっとわからないんですけれども」と考えながらも「とりあえず、顔付近に投げて威嚇しようかと思います」とジョークを交えた発言。通訳のエドウィン・スタンベリー氏が英訳すると、スタジオは「オーウ!」の声とともに笑いに包まれた。マカフィー氏が笑いながら乱闘を匂わせると、「デッドボールではないので。高めのボール球です」と納得させていた。

同番組公式YouTubeチャンネルでも動画が公開され、X上では「よお、ショウタは面白いな!」「完璧な対応!!!」「今ではショウタのことをもっと好きになった」「いい答えだ」などと米ファンの笑いも誘っていた。「通訳のエドウィンは素晴らしい。彼のユーモアを楽しめる理由だ。彼はショウタの発言すべてを届けようとしている」と通訳に対する称賛もあった

https://news.yahoo.co.jp/articles/e9485590c90d886424d486233d8b360eeed50172

 

・・・・・・・・・・・・・

 

ジョークは世界を救うのですっ!!

 

 

 

長岡市 かりや歯科医院 WEBスタッフりかこ ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

 

・・・・・・・・・・・・・

診察内容・診察の流れはこちら

アクセス・診療時間はこちら

院長・医院紹介

よくある質問

 

診察予約は、このページの一番下の

【診察をネット予約】ボタン、またはお電話からどうぞ。

※緊急性を考慮し、ネット予約よりも電話予約を優先する場合があります。

お急ぎの場合は、電話での予約が確実です。

・・・・・・・・・・・・・

 

当院ツイッター 院長のつぶやき

(時折りかこもつぶやいてます)

 

 

・・・・・・・・・・・・・

*かりや歯科医院は長岡市の歯医者・小児歯科です*

(長岡市 川崎周辺の歯医者さん。ネット予約可能|痛くない治療、小児歯科、親知らずの抜歯など。開院以来毎日努力を積み重ね、長岡の乳幼児から高齢の方まで全世代の患者さまに安心の治療を続けています。)

関連記事

  1. かりや歯科医院 公式|長岡川崎の歯医者

    タコパンチ

  2. 仮想空間

  3. 酢のアレンジレシピ

  4. “ドラキュラ”モデルのヴラド3世、肉を食べない生活だった可能…

  5. 季節限定の

  6. 「6月」は「リゥ ユエ」

PAGE TOP