「ケーキはフォークで食べるもの」という概念をぶち壊してください。

 

「ケーキはフォークで食べるもの」という概念をぶち壊せ!

ケーキを食べるときに使う食器といえば、フォークですね。

スプーンを使って食べることもあるかもしれません。

一口ずつ食べるたびに口の中に甘い味が広がります。

一口サイズに小分けしながらちびちび食べると、幸せな気分になりますね。

もちろんフォークやスプーンを使うのもいいですが、ここで新しい提案です。

ケーキの可能性を高めるために、ぜひ試してみてほしい面白い食べ方があります。

手づかみで食べてみましょう。

大胆な食べ方ですが、あなたも幼い子どものころ、手づかみで食べていた時期があったはずです。

 

 

フォークで食べるイチゴケーキと手づかみで食べるイチゴケーキは、もはや別物です。

同じイチゴケーキでも、それぞれ違った味わいを感じるでしょう。

「ケーキはフォークで食べるもの」という概念をぶち壊してください。

手づかみでケーキを食べて、新しい食体験を楽しんでみましょう。

手づかみによって新しい味わいを引き出せます。

手づかみは、新しい味を知るための扉です。

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

「ケーキはフォークで食べるもの」という概念をぶち壊してください。

 

テーブルマナーから一変ッ!!!

 

 

長岡市 かりや歯科医院 WEBスタッフりかこ ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

 

・・・・・・・・・・・・・

診察内容・診察の流れはこちら

アクセス・診療時間はこちら

院長・医院紹介

よくある質問

 

診察予約は、このページの一番下の

【診察をネット予約】ボタン、またはお電話からどうぞ。

※緊急性を考慮し、ネット予約よりも電話予約を優先する場合があります。

お急ぎの場合は、電話での予約が確実です。

・・・・・・・・・・・・・

 

当院ツイッター 院長のつぶやき

(時折りかこもつぶやいてます)

 

 

・・・・・・・・・・・・・

*かりや歯科医院は長岡市の歯医者・小児歯科です*

(長岡市 川崎周辺の歯医者さん。ネット予約可能|痛くない治療、小児歯科、親知らずの抜歯など。開院以来毎日努力を積み重ね、長岡の乳幼児から高齢の方まで全世代の患者さまに安心の治療を続けています。)

関連記事

  1. カバの歯磨きイベント

  2. お洒落なハーブ

  3. かりや歯科医院 公式|長岡川崎の歯医者

    「最近、なんかヒマだな・・・」

  4. 浅漬けの素で作る「塩からあげ」

  5. 万博ボランティア希望者は55000人超

  6. かりや歯科医院 公式|長岡川崎の歯医者

    スイーツおせちでおうちアフタヌーンティー

PAGE TOP