強風でおもしろい顔になってしまった犬

 

 

https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2312/23/news007.html

 

強風のせいでおもしろい顔になってしまったワンコがX(Twitter)に投稿され「もはやアザラシみたい」と話題を呼んでいます。記事執筆時点でポストは180万件以上の表示数を突破し、5万6000件以上を超える“いいね”を獲得。

ある日、強風の中で散歩をしていたときのこと。飼い主さんがふとオルカちゃんの様子を確認すると……そこには、強い風のせいで顔のお肉がオールバック状態になってしまった丸いフォルムの愛犬の姿がありました。かわいいお耳も後ろに持ってかれてしまい、まるで“アザラシ”のよう!

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

長岡市 かりや歯科医院 WEBスタッフりかこ ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

 

・・・・・・・・・・・・・

診察内容・診察の流れはこちら

アクセス・診療時間はこちら

院長・医院紹介

よくある質問

 

診察予約は、このページの一番下の

【診察をネット予約】ボタン、またはお電話からどうぞ。

※緊急性を考慮し、ネット予約よりも電話予約を優先する場合があります。

お急ぎの場合は、電話での予約が確実です。

・・・・・・・・・・・・・

 

当院ツイッター 院長のつぶやき

(時折りかこもつぶやいてます)

 

 

・・・・・・・・・・・・・

*かりや歯科医院は長岡市の歯医者・小児歯科です*

(長岡市 川崎周辺の歯医者さん。ネット予約可能|痛くない治療、小児歯科、親知らずの抜歯など。開院以来毎日努力を積み重ね、長岡の乳幼児から高齢の方まで全世代の患者さまに安心の治療を続けています。)

関連記事

  1. スタイリッシュ和風牧場アクション

  2. かりや歯科医院 公式|長岡川崎の歯医者 痛くないよう細心の注意を払い治療しています ネット予約対応

    アロマテラピーの楽しみ方

  3. かりや歯科医院 公式|長岡川崎の歯医者

    「大気がとても薄いのです」

  4. メタバースで何を着ようか

  5. 時にはリラックス時間

  6. ニコニコ共和国モルック全国大会

PAGE TOP