環境感謝型クリスマス!

 

 

近づくクリスマス 各地で「SDGs」意識し環境へ配慮する動きも

 

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20231203/k10014276491000.html

 

 

環境負荷が小さく、人や社会とのつながりに重点を置いている点に共感し、展示しています。氷のジュエリーのような光り輝くブルーにも注目してほしいです。

10か月の子どもと訪れていた母親
子どもたちの未来を考えて環境を維持するというコンセプトが今の時代にもあっていると思います。

ツリーをかたどる雪の結晶の形をしたパーツは、ポリエステル素材でできていて、展示が終わったあとは細かく分解されてペットボトルや衣服の材料の一部として、リサイクルされるということです。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

長岡市 かりや歯科医院 WEBスタッフりかこ ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

 

・・・・・・・・・・・・・

診察内容・診察の流れはこちら

アクセス・診療時間はこちら

院長・医院紹介

よくある質問

 

診察予約は、このページの一番下の

【診察をネット予約】ボタン、またはお電話からどうぞ。

※緊急性を考慮し、ネット予約よりも電話予約を優先する場合があります。

お急ぎの場合は、電話での予約が確実です。

・・・・・・・・・・・・・

 

当院ツイッター 院長のつぶやき

(時折りかこもつぶやいてます)

 

 

・・・・・・・・・・・・・

*かりや歯科医院は長岡市の歯医者・小児歯科です*

(長岡市 川崎周辺の歯医者さん。ネット予約可能|痛くない治療、小児歯科、親知らずの抜歯など。開院以来毎日努力を積み重ね、長岡の乳幼児から高齢の方まで全世代の患者さまに安心の治療を続けています。)

関連記事

  1. 毎日がプレゼント

  2. 仕上げに青い炎/フランス伝統スイーツ

  3. マシュマロを燃やしたい

  4. ススキの穂が揺れる

  5. かりや歯科医院 公式|長岡川崎の歯医者

    冬でも緑

  6. ブリティッシュヒルズ ーパスポートのいらない英国ー

PAGE TOP