ジェニファー・アニストンの食生活

 

 

53歳とは思えないボディを披露したジェニファー・アニストンの食生活

https://yogajournal.jp/15653?utm_campaign=16173&utm_source=news.yahoo.co.jp&utm_medium=referral

常備しているものの1つがプロテインパウダー。ジェニファーが1日を通して心がけているのは「タンパク質を摂取すること」。野菜とタンパク質の組み合わせが彼女のボディを作っていると言っても過言ではない。朝食はプロテインシェイクが定番メニュー。とは言ってもそのままではなくプロテインパウダーにバナナ、ブルーベリーなどの冷凍フルーツ、ステビア、そして葉物野菜を入れてシェイクするのがジェニファー流。一緒に野菜や果物を入れ繊維質やビタミンを摂取すると太りにくいボディと美肌も叶う。

 

ランチはサラダおやつでにもタンパク質を積極摂取。例えばりんごとアーモンドバター、チーズスティックいが定番メニューだそう。また塩分を加えていない素焼きのアーモンドも手軽に取れるスナックとして常備しているとか。

そしてディナーのメニューはチキンや魚など低脂肪の動物性タンパク質と野菜を蒸したもの。冷蔵庫には常に野菜とチキンを準備しておくそう。

 

/////////////////////////////////////

 

 

プロテインはわかっているのですが、

ついココアなどおいしい味にしてしまうので

飲みすぎてしまうのです。

 

パワーーー!!

 

 

長岡市 かりや歯科医院 WEBスタッフりかこ ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

 

・・・・・・・・・・・・・

診察内容・診察の流れはこちら

アクセス・診療時間はこちら

院長・医院紹介

よくある質問

 

診察予約は、このページの一番下の

【診察をネット予約】ボタン、またはお電話からどうぞ。

※緊急性を考慮し、ネット予約よりも電話予約を優先する場合があります。

お急ぎの場合は、電話での予約が確実です。

 

*かりや歯科医院は長岡市の歯医者・小児歯科です*

(長岡市 川崎周辺の歯医者さん。ネット予約可能|痛くない治療、小児歯科、親知らずの抜歯など。開院以来毎日努力を積み重ね、長岡の乳幼児から高齢の方まで全世代の患者さまに安心の治療を続けています。)

 

 

 

関連記事

  1. ニューヨークの日本食事情

  2. 冬はリベラ!

  3. 空から落ちてきた人

  4. その結果『フチ子』が商品化

  5. かりや歯科医院 公式|長岡川崎の歯医者

    シベリア虎

  6. 知っておきたいハワイ語

PAGE TOP