見られている意識』も若さの秘訣

 

ストチョイスはオープンカーでボディカラーも明るい色を!

人生100年時代。80歳を過ぎれば、さすがに視力等の衰えから免許返納という話も出てくるが、60代・70代ならまだまだカーライフは楽しめる。そしてクルマ好きなら、いかにもオジサングルマより、傍から若く見えて、乗ってる自分も気持ちが若返るようなクルマに乗りたいもの。無理に若作りするのではなく、小粋なクルマでドライブを楽しむには、どんなクルマが最適か考えてみよう。

 若いということは、躍動感、刺激、簡単にいえばワクワクする要素が必要。そしてもうひとつ、『見られている意識』も若さの秘訣。反対に、威圧感のあるクルマ、いかにも金持ちそうなクルマというのは、若返りには不向きといえる。そうした条件で考えると、ベストチョイスといえるのは、オープンカーだ! 筆頭はやはりマツダ・ロードスター。三代目のNCあたりが落ち着いたスタイルなのでいい感じ。

 

 

https://www.webcartop.jp/2018/09/278167/

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

若いということは、躍動感、刺激、簡単にいえばワクワクする要素が必要。

 

これは意識したいですね!!

 

 

長岡市 かりや歯科医院 WEBスタッフりかこ ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

 

・・・・・・・・・・・・・

診察内容・診察の流れはこちら

アクセス・診療時間はこちら

院長・医院紹介

よくある質問

 

診察予約は、このページの一番下の

【診察をネット予約】ボタン、またはお電話からどうぞ。

※緊急性を考慮し、ネット予約よりも電話予約を優先する場合があります。

お急ぎの場合は、電話での予約が確実です。

・・・・・・・・・・・・・

 

当院ツイッター 院長のつぶやき

(時折りかこもつぶやいてます)

 

 

・・・・・・・・・・・・・

*かりや歯科医院は長岡市の歯医者・小児歯科です*

(長岡市 川崎周辺の歯医者さん。ネット予約可能|痛くない治療、小児歯科、親知らずの抜歯など。開院以来毎日努力を積み重ね、長岡の乳幼児から高齢の方まで全世代の患者さまに安心の治療を続けています。)

関連記事

  1. ネッシー

  2. PUKU-

  3. 「街ブラ」が大ブーム 若者たちが求めるもの

  4. ニッポン放送の人気番組

  5. まだ間に合います

  6. ゴールドコースト編

PAGE TOP