デーツ(なつめやし)

 

 

デーツ(なつめやし)が持つ栄養成分とは?健康や美容におすすめの効果もたっぷり!

 

1日の摂取量は?

デーツはGI値が低いのでダイエット中の間食におすすめですが、やはり食べ過ぎには注意が必要です。なぜならデーツはその甘さが特徴である分、糖質がやや高めだからです。

デーツの糖質量は100gあたり69.8g。またカロリーは100gあたり266kcalです。そのため1日の摂取量は、20~30g(糖質換算約17g、カロリー換算約65kcal)程度までがよいでしょう。デーツの種類にもよりますが、健康維持目的であれば、1日1~3個程度が目安です。

一度にたくさんではなく、少しの量を毎日食べることで、様々な効果が得られるでしょう。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ゲームは一日1時間!

 

デーツは一日3個まで!

 

 

そう言うお母さんの声が、

アラブの国々の家庭から聞こえてくるのでしょう。

 

 

 

長岡市 かりや歯科医院 WEBスタッフりかこ ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

 

・・・・・・・・・・・・・

診察内容・診察の流れはこちら

アクセス・診療時間はこちら

院長・医院紹介

よくある質問

 

診察予約は、このページの一番下の

【診察をネット予約】ボタン、またはお電話からどうぞ。

※緊急性を考慮し、ネット予約よりも電話予約を優先する場合があります。

お急ぎの場合は、電話での予約が確実です。

 

*かりや歯科医院は長岡市の歯医者・小児歯科です*

(長岡市 川崎周辺の歯医者さん。ネット予約可能|痛くない治療、小児歯科、親知らずの抜歯など。開院以来毎日努力を積み重ね、長岡の乳幼児から高齢の方まで全世代の患者さまに安心の治療を続けています。)

関連記事

  1. ロボが働く未来のローソン

  2. 「パラバイオーシス」の若返り効果

  3. 見どころ満載の

  4. 「マルチバース」という最新理論

  5. かりや歯科医院 公式|長岡川崎の歯医者

    朝食スタイルは?

  6. 「ロイヤリティ」と「ロイヤルティ」

PAGE TOP