日々続けるワークアウト

 

現在50歳のソフィア・ベルガラ 美ボディのために彼女が日々続けるワークアウトとは

 

彼女は今年50歳。あるインタビューでは「これまでずっと自分の体型には満足してきたし、受け入れている」と語っていたけれど40歳の誕生日を迎えた頃、体の変化を感じたそう。「体のあちこちが緩んできたことに気がついたの。何かやらなくてはいけない時期だってわかった。だからすぐに動いた」。

そしてもう1つ大切なのはやはり食生活。スイーツも食べるけれど「自分を甘やかしたら翌日はいつもよりもハードなエクササイズをする。私のワークアウトのモットーはシンプルなんだ。『ノーペイン、ノーケーキ』よ」。そしてここでも周囲の人や友達の存在が効いているそう。彼女はコロンビア出身で20代のときにアメリカのマイアミに移住。俳優として成功すると30代でロサンゼルスに引っ越した。そのときハリウッドの人たちのヘルシー志向に刺激を受けたとか。「ここに住んでいるとパスタにトリュフ、みたいなハイカロリーなメニューをいつも食べているわけにはいかない。スシを食べたり、女の子とのランチのときには素敵なサラダを選んだりね」。

 

////////////////////////////////////

 

 

やはり、走らなければならないのでしょうか・・・!?

 

気持ちだけはいつも先走っているのですが。

 

それじゃダメなのでしょうか?

 

 

 

※ダメです。ちゃんと走りましょう。

 

 

長岡市 かりや歯科医院 WEBスタッフりかこ ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

 

・・・・・・・・・・・・・

診察内容・診察の流れはこちら

アクセス・診療時間はこちら

院長・医院紹介

よくある質問

 

診察予約は、このページの一番下の

【診察をネット予約】ボタン、またはお電話からどうぞ。

※緊急性を考慮し、ネット予約よりも電話予約を優先する場合があります。

お急ぎの場合は、電話での予約が確実です。

 

*かりや歯科医院は長岡市の歯医者・小児歯科です*

(長岡市 川崎周辺の歯医者さん。ネット予約可能|痛くない治療、小児歯科、親知らずの抜歯など。開院以来毎日努力を積み重ね、長岡の乳幼児から高齢の方まで全世代の患者さまに安心の治療を続けています。)

関連記事

  1. 大型スクールバスを3台並べた大きさ

  2. 「人と機械の融合」

  3. 創作物を適度に見る

  4. かりや歯科医院 公式|長岡川崎の歯医者

    「クリーンミート」という呼び方をすると洗練

  5. 誰でもすぐに始められる方法

  6. かりや歯科医院予約|長岡川崎の歯医者

    3/20(金祝)は 祝日のため休診となります。

PAGE TOP