あつまれ電脳空間

 

 

 

メタバースとは?わかりやすく解説。注目の理由&できること

 

「メタバース」という言葉の始まりは、アメリカの作家、ニール・スティーヴンスンによる小説『スノウ・クラッシュ(1992年)』に登場する、インターネット上の仮想世界とされています。

 

一時期話題になった「セカンドライフ」や、最近では『あつまれ どうぶつの森』『フォートナイト』などのゲームもメタバースと呼ばれることがあります。

5G通信や更なる技術革新がこのまま進んでいけば、映画の『レディ・プレイヤー1』や『マトリックス』のような未来はすぐそこまで来ているかもしれません。
『フォートナイト』など無料で始められるサービスも多いので、まずは体験してみてはいかがでしょうか。
 

・・・・・・・・・・・・

 

 

『フォートナイト』はバトルロワイヤルがメインのオンラインゲームですが

最近は戦いではなく単純にかくれんぼをしたりするなど平和的な利用も増えているようです。

 

恐竜となかよくするモンスターハンターも出てほしいですね。

 

 

「あつまれどうぶつの森」というゲームは

ニンテンドースイッチというゲーム機で手軽に遊べて

バーチャル空間でもう一つの人生を送る体験に近いものができますよ!

 

 

 

 

 

かりや歯科医院 スタッフりかこ ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

 

・・・・・・・・・・・・・

 

診察内容・診察の流れはこちら

 

アクセス・診療時間はこちら

 

院長・医院紹介

 

よくある質問

 

診察予約は、このページの下の

WEB予約ボタン、またはお電話からどうぞ。

 

※緊急性を考慮し、WEB予約よりも電話予約を優先する場合があります。

お急ぎの場合は、電話での予約が確実です。

 

 

かりや歯科医院は長岡市の歯医者・小児歯科です。

 

 

 

関連記事

  1. おそるべし小学生

  2. 地元アーティスト

  3. ニュージーランドの花火

  4. 馬油

  5. かりや歯科医院 公式|長岡川崎の歯医者

    宇宙船のような車が登場!

  6. 部屋の中に浮いているドローン

PAGE TOP