「指輪」でキャッシュレス決済!

かりや歯科医院 公式|長岡市川崎の歯医者・小児歯科 痛くないよう細心の注意を払い治療しています。ネット予約対応。

 

 

「指輪」でキャッシュレス決済…うれしい”非接触の進化形”  寒い冬にも重宝【北海道発】

 

「指輪をかざすだけ」のキャッシュレス決済
キャッシュレス決済ができる指輪「エブリング」。2021年12月、北海道江別市の書店に展示場が開設された。 内部にICチップが搭載された、コロナ禍で非接触の決済ができる指輪。価格は1万9800円。Visaの決済に対応した店舗で使用することができ、指輪をリーダーにかざすだけだ。

 

充電は不要で、完全防水のため指輪をしたまま手を洗うこともできる。お金はスマホのアプリでチャージする。

 

展示場は2022年3月までの予定で、その場で購入が可能。 寒い季節は、手袋をはめたままだと財布から金を出したりスマホを起動したりするのが難しいが、この指輪なら手袋をはめたまま利用もできる。 またメーカーでは、今後自宅玄関の鍵を開けられるような生活の様々な場面で活用できるようにしたいとしている。 一歩先行くキャッシュレス決済が、コロナ禍の新しいスタイルになるのか注目だ。

 

//////////////////////////////////

 

 

 

これはカッコイイ!絶対に活用したいですね!!

 

おそらく、奈良時代の人に見せたら「魔法やん!!」と驚いてくれるでしょう。

 

 

 

 

かりや歯科医院 スタッフりかこ ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

 

・・・・・・・・・・・・・

 

診察内容・診察の流れはこちら

 

アクセス・診療時間はこちら

 

院長・医院紹介

 

よくある質問

 

診察予約は、このページの下の

WEB予約ボタン、またはお電話からどうぞ。

 

※緊急性を考慮し、WEB予約よりも電話予約を優先する場合があります。

お急ぎの場合は、電話での予約が確実です。

 

 

かりや歯科医院は長岡市の歯医者・小児歯科です。

 

 

関連記事

  1. きれいな桃の花を摘み取る作業

  2. 知らなかった!ドバイフレーム

  3. 今年もよろしくお願いします。

  4. かりや歯科医院 公式|長岡川崎の歯医者

    ホバリングの技術

  5. サンタフェ

  6. 王族の夏の別荘をコンセプトに

PAGE TOP