植物由来の

かりや歯科医院 公式|長岡川崎の歯医者

 

 

 

ケンタッキーフライドチキン 全米店舗で代替肉の商品 販売開始

 

 

代替肉は、カリフォルニア州のスタートアップ企業「ビヨンド・ミート」と共同開発したもので、エンドウ豆のたんぱく質などから作られています。
ケンタッキーフライドチキンは、3年前、ジョージア州で初めて代替肉を使った商品を試験販売したのをはじめ、おととしにはカリフォルニア州などでも好評だったことから今回、対象を全米に拡大したということです。

代替肉は、家畜を育てて肉として食べるよりも温室効果ガスの排出が少ないとされ、環境問題への意識の高まりなどを背景に普及が進んでいます。

アメリカでは、ハンバーガーチェーン大手のマクドナルドが、去年11月、一部の店舗で植物由来の代替肉を使ったハンバーガーを試験販売したほか、日本でもモスバーガーを展開する会社が動物性の食材を使わない商品を販売しています。

 

 

ピザハット “代替肉のピザ” カナダで販売
アメリカのピザチェーン大手、ピザハットは、10日から植物由来の代替肉でできたソーセージを使ったピザをカナダにあるすべての店舗で販売すると発表しました。

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

代替肉を作る過程もサステイナブルで人体にもうれしいものであれば最高ですね。

 

めきめきと良くなっていきますね!

 

 

 

 

 

 

 

かりや歯科医院 スタッフりかこ ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

 

・・・・・・・・・・・・・

 

診察内容・診察の流れはこちら

 

アクセス・診療時間はこちら

 

院長・医院紹介

 

よくある質問

 

診察予約は、このページの下の

WEB予約ボタン、またはお電話からどうぞ。

 

※緊急性を考慮し、WEB予約よりも電話予約を優先する場合があります。

お急ぎの場合は、電話での予約が確実です。

 

 

かりや歯科医院は長岡市の歯医者・小児歯科です。

 

 

関連記事

  1. 先の明るい話ですね

  2. SFプロトタイピング

  3. 部屋の中に浮いているドローン

  4. マトリックス

  5. かりや歯科医院 公式|長岡川崎の歯医者

    驚きが詰まった宝箱のようなSF映画

  6. Sophia(ソフィア)を楽しむ夏!

PAGE TOP