電子コンタクトレンズ!

 

VR/ARでの利用も視野、「電子コンタクトレンズ」を開発するInWith

米InWith Corporationは電子ソフトコンタクトレンズ・プラットフォームを発表しました。ソフトコンタクトレンズ素材に回路部品を統合し、最終的にはVR/ARでの利用や視力補正等を実現する見通しです。

この技術の最初の応用先は、モバイル機器による「調整可能な視覚」と、モバイル機器の制御と結びついた「拡張された視覚」であるとInWithは述べました。そして、さらなる応用方法として「現実世界とメタバースを行き来するための、事実上見えない方法を提供することかもしれません」と発表でコメントしています。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

AR・VRコンタクトレンズがきました!!

 

「現実世界とメタバースを行き来する」

数十年後にはこれが当たり前になるのでしょうか!?

 

 

 

かりや歯科医院 スタッフりかこ ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

 

・・・・・・・・・・・・・

 

診察内容・診察の流れはこちら

 

アクセス・診療時間はこちら

 

院長・医院紹介

 

よくある質問

 

診察予約は、このページの下の

WEB予約ボタン、またはお電話からどうぞ。

 

※緊急性を考慮し、WEB予約よりも電話予約を優先する場合があります。

お急ぎの場合は、電話での予約が確実です。

 

 

かりや歯科医院は長岡市の歯医者・小児歯科です。

 

 

関連記事

  1. 「目標を設定」を!

  2. なぜ惑星は丸いのですか?

  3. 「夏は緑茶。」

  4. ご存知でしたか

  5. 新しいことに挑戦するメリット

  6. かりや歯科医院 公式|長岡川崎の歯医者

    「惑星」

PAGE TOP