「デジタル自然浴」!?

 

 

サウナの次は、空間型VRで”デジタル自然浴”⁉ 世界初の技術で、時空を超え、地域の魅力に包まれる体験を。

 

■没入自然空間 「uralaa park」

フォレストデジタル株式会社は2020年12月に浦幌町と協力し没入自然空間「uralaa park urahoro(うららパーク浦幌)」(※3)をオープン。5面の大型マルチスクリーンに十勝の森林や屋久島の天然杉などを映し出し、森の風や木々が揺れる音、複数の天然の木々の香りを再現しあたかも実際に自然にいるような演出を行う日本初(※4)の常設施設です。

 

■uralaaがもたらす生理・心理的効果

HMD(ヘッドマウンドディスプレイ)など特別な機器は不要で、老若男女どなたでも、ゆったりと自然を楽しむことが出来るのがuralaaの特徴です。
これまでuralaaを体験されたゲストの96%が「リラックスできた、心を穏やかにすることができた」と回答されました(※2)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

リンク先のページの下の方に動画があり、中の様子を見ることができます!

360度に深い緑の森林が映し出され、この時点でリラックス感がありますね!

 

 

 

 

かりや歯科医院 スタッフりかこ ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

 

・・・・・・・・・・・・・

 

診察内容・診察の流れはこちら

 

アクセス・診療時間はこちら

 

院長・医院紹介

 

よくある質問

 

診察予約は、このページの下の

WEB予約ボタン、またはお電話からどうぞ。

 

※緊急性を考慮し、WEB予約よりも電話予約を優先する場合があります。

お急ぎの場合は、電話での予約が確実です。

 

 

かりや歯科医院は長岡市の歯医者・小児歯科です。

 

 

関連記事

  1. かりや歯科医院 公式|長岡川崎の歯医者

    船内が大きく揺れている時にも

  2. アメリカ横断!

  3. 遺伝子よりも生活習慣

  4. 貝になっていた場合

  5. 遠隔操作ロボットを使用した博物館鑑賞体験

  6. かりや歯科医院予約|長岡川崎の歯医者

    細胞を再プログラムする技術

PAGE TOP