お互いに仲良く

 

節分で鬼の役をやったことのある人は分かると思いますが、

豆を連射されるというのはメンタル的に結構厳しいものがあり、鬼の気持ちがわかります。

 

鬼も好きで鬼をやっているわけではないと思いますので、

お互いに仲良くやっていきたいものです。

 

ということでもし鬼が来たらそのまま一緒にサウナに直行し、昨日見たテレビの話をしたり炭酸を飲んだりして熱くなってきたら氷点下の湖に飛び込んで仲良くなりましょう。

 

かりや歯科医院 スタッフ りかこ

 

 

関連記事

  1. 「50年に一度の出来栄え」

  2. 顔はテディベアで体は人間。マッチョでふわふわな等身大のぬいぐ…

  3. 年末年始特集!おもしろ川柳6

  4. 永遠の絆の仲間たち

  5. かりや歯科医院 公式|長岡川崎の歯医者

    生の野菜を食べる習慣

  6. ホームベーカリー

PAGE TOP