食べるまでが競技

かりや歯科医院 公式|長岡川崎の歯医者

先日、大人の運動会を開催しました。

パン食い競争では、完走までにパンを完食できずず失格になりました。

SUSHI早食い競争では、シャリを残して失格になりました。

たこ焼き早焼き競争は、焼いたあと食べるまでが競技ということだったので、食べきれず失格になりました。

 

私は大食い系の競技には向いていないようです。

しかしとても楽しかったので、胃袋に自信のある方はぜひトライしてみてください。

 

かりや歯科医院スタッフ りかこ

関連記事

  1. YEGまちなかマルシェ

  2. クリオネは普段何を考えているのか

  3. かりや歯科医院 公式|長岡川崎の歯医者

    ヨネックスは長岡市民の

  4. 楽しい時間を家族でわかちあえる幸せ

  5. またも米国人を笑わせるジョーク炸裂

  6. 「光の街のクリスマス」

PAGE TOP