未来型飛行機

 

 

なんじゃこりゃ!? 徹頭徹尾異形な「未来のビジネス機」の姿とは 後部に“殻”&天井スケスケ… エンブラエル

 

完全自律型の採用でコクピット撤廃?
ブラジルの航空機メーカー、エンブラエルが、アメリカで開催されているビジネス航空ショー「ナショナル ビジネス アビエーション2022」で、斬新な設計が施された「未来のビジネスジェット」設計案を公開しています。

自動車のサンルーフのように空を眺めることができるようになっています。

この設計案では、3区画の客室を備える「中型ビジネスジェット」となっており、環境負荷に考慮した持続可能な推進方法を用いるとのこと。操縦は完全自律型となっていることから、コクピットは設置されておらず、乗客の居住スペースとなっています。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

座席がバスのように列になっているのではなく、

寝台列車のように個室型になっているのが斬新でした!

 

 

 

 

長岡市 かりや歯科医院 WEBスタッフりかこ ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

 

・・・・・・・・・・・・・

 

診察内容・診察の流れはこちら

 

アクセス・診療時間はこちら

 

院長・医院紹介

 

よくある質問

 

診察予約は、このページの下の

【診察をネット予約】ボタン、またはお電話からどうぞ。

 

※緊急性を考慮し、ネット予約よりも電話予約を優先する場合があります。

お急ぎの場合は、電話での予約が確実です。

 

かりや歯科医院は長岡市の歯医者・小児歯科です。

 

長岡市 川崎周辺の歯医者さん。ネット予約可能|痛みの少ない治療、小児歯科、親知らずの抜歯など。開院以来毎日努力を積み重ね、長岡の乳幼児から高齢の方まで全世代の患者さまに安心の治療を続けています。

関連記事

  1. ブリティッシュイングリッシュ

  2. 復活の兆しを見せる「マオリ語」

  3. 服のデザインアプリ

  4. 現生の節足動物では世界最大

  5. 600万人動員

  6. 作品作りで五感を刺激し脳の活性化

PAGE TOP