抹茶のいいところ

かりや歯科医院 公式|長岡川崎の歯医者

秋といえば抹茶!

茶筅(ちゃせん)を一本持っているだけで、

家でも抹茶が飲み放題なのが最高です。

抹茶のいいところは、

なんといっても歯が緑に染まらないところです。

 

かりや歯科医院 “エア”スタッフ りかこ

 

 

関連記事

  1. ピーチエア

  2. 商品を持って退店するだけで決済が完了

  3. 柴犬カフェ

  4. 潰してから投げるのがマナー

  5. かりや歯科医院 公式|長岡川崎の歯医者

    今日のラッキー

  6. 抹茶と桜

PAGE TOP