何か飲むなら

かりや歯科医院 公式|長岡川崎の歯医者

 

空気が乾燥しているのか、

春はのどが渇きやすいですね。

※のどの渇きを感じた時点で脱水症状ですのでこまめに水分をとりましょう。

 

 

何か飲むなら水が一番いいのですが、

最近はもっぱら

クラムチャウダーを飲むのにはまっています。

 

※より一層のどが渇きます

 

 

かりや歯科医院スタッフ りかこ

 

 

 

 

関連記事

  1. ここまでとどろいている

  2. 高級車の顧客満足度ランキング

  3. オリエントとは

  4. 痛みの少ない治療、小児歯科、親知らずの抜歯ならおまかせください。24時間ネット予約対応。長岡の乳幼児から高齢の方まで全世

    エクストリーム糖質制限

  5. 運動は「運」を「動かす」

  6. ここで夏の抱負

PAGE TOP