必ず行く

かりや歯科医院 公式|長岡川崎の歯医者

 

みなさま初詣はもう行きましたか?

私は初詣をしないと年を越した気がしないので必ず行くようにしています。

 

神社では「お願いをする」のではなく「これまでの感謝をする」のが本来の作法だそうです。

 

こんなブログを何気に毎日読んでくださっているみなさま、ありがとうございます。

 

かりや歯科医院スタッフ りかこ

関連記事

  1. ハラリ氏

  2. 香川県

  3. オーストラリアの1月

  4. かりや歯科医院 公式|長岡川崎の歯医者

    多分一軒しかない

  5. 南魚沼市と湯沢町「水平リサイクル」

  6. おうちカフェのおともに

PAGE TOP