必ず行く

かりや歯科医院 公式|長岡川崎の歯医者

 

みなさま初詣はもう行きましたか?

私は初詣をしないと年を越した気がしないので必ず行くようにしています。

 

神社では「お願いをする」のではなく「これまでの感謝をする」のが本来の作法だそうです。

 

こんなブログを何気に毎日読んでくださっているみなさま、ありがとうございます。

 

かりや歯科医院スタッフ りかこ

関連記事

  1. 【ヤケクソ】1円のコロッケ

  2. イラストを見たから「おしそう」 と思った

  3. 腕時計

  4. 2021年流行語

  5. 氷コーヒー!?

  6. 少し練習すれば簡単な日常英会話

PAGE TOP