「トキエア」

 

 

「トキエア」札幌・丘珠便就航前に 新潟市内でイベント開催

 

 

新潟空港を拠点とする地域航空会社「トキエア」は、今月31日に札幌・丘珠便が就航するのを前に21日、新潟市江南区の商業施設でイベントを開きました。
このなかでは「トキエア」のパイロットが飛行機が飛ぶ仕組みについて模型を使いながら説明したり、操縦席の画像をモニターで見せながら、ひとつひとつの計器が何を示しているのか紹介したりしていました。
イベントに参加した小学4年生の男の子は「飛行機が飛ぶ仕組みが分かりました。実際にトキエアに乗りたいと思います」と話していました。
「トキエア」のパイロット、本田圭之利さんは「来てくれた子どもたちが飛行機に興味を持ってくれてよかったです。運航にあたっては安全かつ快適にお客様を目的地までお送りしたいと思います」と話していました。

トキエアは、今月31日に新潟・札幌丘珠間が就航予定で、1月21日チケットの販売を始めました。
開設記念となるチケットだけに、売れ行きは好調なもののさらなる認知度向上を目指しています。
トキエア側は「一番、心配してたのが認知度だが、新潟の人にトキエアを知って頂いていて非常にうれしく思っている。皆様、すごく期待しているという実感がある」などと話していました。

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

なんですと!

 

新潟から北海道に行きやすくなります!

 

早速、春の北海道にGOですな。

 

 

長岡市 かりや歯科医院 WEBスタッフりかこ ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

 

・・・・・・・・・・・・・

診察内容・診察の流れはこちら

アクセス・診療時間はこちら

院長・医院紹介

よくある質問

 

診察予約は、このページの一番下の

【診察をネット予約】ボタン、またはお電話からどうぞ。

※緊急性を考慮し、ネット予約よりも電話予約を優先する場合があります。

お急ぎの場合は、電話での予約が確実です。

・・・・・・・・・・・・・

 

当院ツイッター 院長のつぶやき

(時折りかこもつぶやいてます)

 

 

・・・・・・・・・・・・・

*かりや歯科医院は長岡市の歯医者・小児歯科です*

(長岡市 川崎周辺の歯医者さん。ネット予約可能|痛くない治療、小児歯科、親知らずの抜歯など。開院以来毎日努力を積み重ね、長岡の乳幼児から高齢の方まで全世代の患者さまに安心の治療を続けています。)

関連記事

  1. ワクワクする可愛さ

  2. かりや歯科医院 スタッフ りかこかりや歯科医院 公式|長岡市川崎の歯医者・小児歯科 痛くないよう細心の注意を払い治療しています。ネット予約対応。

    白すぎて塗った物体が冷える

  3. かりや歯科医院 公式|長岡川崎の歯医者

    麻酔なしは正直厳しい

  4. 深呼吸をする段階

  5. ポケモンパンブーム

  6. 異世界の看板!?

PAGE TOP