注目のハイテク製品

 

 

 

CES注目のハイテク製品 実用重視か斬新さか

 

ノベト:姿の見えないヘッドホン

 最高のヘッドホンは、誰にも見えないヘッドホンではないか。イスラエル企業ノベトが開発した「N1」は、一見するとサウンドバーのよう。ブルートゥース経由でパソコンやスマートフォンに接続される。だが実は「静かに空中を伝って」あなたの耳だけに音声を届けている。つまり大きなヘッドセットを装着せずに、ビデオ通話したり、音楽を聴いたりできるのだ。ノベトの説明によると、このデバイスはユーザーの耳に向かって超音波を発し、それが耳の「可聴ポケット」に届くという。

 

シフトール:メタバース向け冷温シミュレーター

 

ラブラドール:ロボットテーブル

 ラブラドール・システムズのナイトテーブル型ロボット「Retriever(レトリーバー)」は、格納式アームを使って専用冷蔵庫から食料を取り出し、ソファに座ったあなたの元に運んでいき、食事しやすい高さに調整する。アマゾン・ドット・コムの音声アシスタント機能「アレクサ」とつながっており、あらかじめ家の中の場所をプログラムしておけば、飲み物や老眼鏡も持ってきてくれる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ついにアレクサがソファまで食事を持ってきてくれるようになりました。

すばらしいですね!

 

そして人類はソファと一体化していくのでしょう・・・

 

 

 

かりや歯科医院 スタッフりかこ ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

 

・・・・・・・・・・・・・

 

診察内容・診察の流れはこちら

 

アクセス・診療時間はこちら

 

院長・医院紹介

 

よくある質問

 

診察予約は、このページの下の

WEB予約ボタン、またはお電話からどうぞ。

 

※緊急性を考慮し、WEB予約よりも電話予約を優先する場合があります。

お急ぎの場合は、電話での予約が確実です。

 

 

かりや歯科医院は長岡市の歯医者・小児歯科です。

 

 

 

関連記事

  1. かりや歯科医院 公式|長岡市川崎の歯医者・小児歯科 痛くないよう細心の注意を払い治療しています。ネット予約対応。

    人体の中で最も硬い物質

  2. 「デジタル自然浴」!?

  3. 年末年始特集!おもしろ川柳6

  4. 馬と草原

  5. 世界最強の空間

  6. 冬プログラム

PAGE TOP