好きな音楽をアラーム音にする方法

 

「今回は好きな音楽をアラーム音にする方法をご紹介しました
アラーム音を変えたいと思ってる方は、ぜひ試してみてください」

今回ご紹介する「好きな曲をアラーム音にする方法」は、すべて無料でできるそうである。筆者もiTunes Storeからダウンロードした音楽をアラームにしているが、iTunes Storeで販売されていない音楽や、ちょっとしたジングルなんかを設定したい時にも、今回の方法は有効だ。

使用するアプリは、『GarageBand』と『着信音メーカー』の2つだけ。まずはこれらのアプリをダウンロードしよう。これでアラーム音を作るのに必要な準備は完了だ。

 

アラーム音は、たいして好きでも嫌いでもない曲にしようと思い、現在はiTunes Storeからダウンロードした、スーパーの野菜コーナーなどで流れている、呼び込み君のテーマソングを朝のアラーム音に設定している。皆さんも一度は聞いたことのある「パパーパ、パパパ♪パパーパ、パパパ♪」という、あのやたらと景気のよい音楽だ。しかし、本来の音源ではなく、なぜかEDMバージョンしかiTunes Storeになく、朝からベッドがディスコ状態になるのが、ずっと気になっていた。

 

・・・・・・・・・・・・・・

これでバグパイプで毎朝起きられるというものです!!!

 

 

 

長岡市 かりや歯科医院 WEBスタッフりかこ ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

 

・・・・・・・・・・・・・

 

診察内容・診察の流れはこちら

 

アクセス・診療時間はこちら

 

院長・医院紹介

 

よくある質問

 

診察予約は、このページの下の

【診察をネット予約】ボタン、またはお電話からどうぞ。

 

※緊急性を考慮し、ネット予約よりも電話予約を優先する場合があります。

お急ぎの場合は、電話での予約が確実です。

 

かりや歯科医院は長岡市の歯医者・小児歯科です。

 

長岡市 川崎周辺の歯医者さん。ネット予約可能|痛みの少ない治療、小児歯科、親知らずの抜歯など。開院以来毎日努力を積み重ね、長岡の乳幼児から高齢の方まで全世代の患者さまに安心の治療を続けています。

 

関連記事

  1. 電子コンタクトレンズ!

  2. 「ミュンヘン・クリスマス市」

  3. ポルトガルで歌った島唄

  4. おもに薬として使われていました

  5. ナゾキャラ

  6. マリトッツォ&寿司トッツォ

PAGE TOP